佐々木則夫 オフィシャルサイト

  • home
  • profile
  • 活動報告
  • メディア
  • お問合せ

ホーム » 活動報告 » 2016年09月

活動報告

2016年09月

【被災地支援事業】鹿児島サッカークリニック

更新日:2016年9月18日

熊本サッカークリニック終了後、鹿児島へ移動し

翌日、南さつま市にて鹿児島サッカークリニックを開催しました。

 

この日も台風の直撃が心配されましたが、進行が遅くなったおかげで

予定通り開催することができました。

 

鹿児島サッカークリニック

 

鹿児島サッカークリニックの参加者は全員女子でした!

約70名が参加してくれました。みんなの笑顔にパワーをもらいました。

 

鹿児島サッカークリニック

 

鹿児島県サッカー協会、南さつま市の皆さん

ご協力いただき誠にありがとうございました!

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

熊本、鹿児島と2ヶ所の被災地支援事業サッカークリニックが

無事終了しました。

 

次回の被災地支援事業は

 

10/1(土)茨城県常総市 吉野サンビレッジ・マル英サッカー場

10/8(土)福島県いわき市 いわき新舞子フットボール場

10/10(月・祝)宮城県女川町 女川町総合運動公園第二多目的運動場

 

以上、3会場で行います。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

TOP

【被災地支援事業】熊本サッカークリニック

更新日:2016年9月17日

今年も被災地支援事業 サッカークリニックが始まりました。

おかげさまで今年で4年目になります。

 

第1弾は今年の4月に震災があった熊本へ。

 

熊本サッカークリニック

 

台風の進行が心配されましたが、奇跡的にお天気に恵まれ

青空のもと、約100名の参加者と共にサッカーを楽しみました。

 

小学生と共に園児も参加してくれました。

小さい体でも必死にボールを追う姿に感動!

 

熊本サッカークリニック

 

震災の影響で大変な中、サポートしてくださった熊本県サッカー協会の皆さん

本当にありがとうございました!

今後も継続して少しでもお役に立てればと思っております。

 

 

TOP