佐々木則夫 オフィシャルサイト

  • home
  • profile
  • 活動報告
  • メディア
  • お問合せ

ホーム » 活動報告 » その他

活動報告

その他

北海道第2弾

更新日:2017年6月22日

北海道第2弾

北海道第2弾北海道第2弾

 

パパママ友=26年ものお付き合いの6夫婦で道東に行ってきました。
夫婦喧嘩どこもなく(笑)思い出ある旅になりました。
みんな健康に気をつけまた行こう‼

TOP

泊まり保育?

更新日:2017年6月10日

泊まり保育泊まり保育

 

産まれて2回目の一人での泊まりです。
バギーお気に入り‼美味しいようだ(笑)

全く私達を困らすことなくいい子に寝てくれます~❤
(まぁ妻がほとんどみているんですが(汗))

 

TOP

新幹線で北海道入り

更新日:2017年5月17日

北海道

北海道

 

道南は初めてです。

便利になったものです、新幹線でビューンですからね。
眺望最高❗

 

北海道

北海道北海道

 

秘湯

オーナーのこだわりある様々な露天風呂に広大な庭

静かでのんびり出来る旅館でした。

食事も美味しかったな。

 

TOP

アプトの道

更新日:2017年5月7日

アプトの道

 

碓氷峠鉄道遺産にふれてきました。

新緑の中、いろいろな事を考え

とても有意義な時間と美味しい空気をもらってきました♪

TOP

お花見

更新日:2017年4月5日

お花見

 

7日経つと立派に満開したぁ~。

 

TOP