佐々木則夫 オフィシャルサイト

  • home
  • profile
  • 活動報告
  • メディア
  • お問合せ

ホーム » 活動報告 » 2013年08月

活動報告

2013年08月

千葉県旭市サッカークリニック

更新日:2013年8月31日

被災地支援事業開始!

第一回目は東日本大震災の津波被害にあった千葉県旭市へ。

 

旭市サッカークリニック

 

参加者は、小学生から社会人まで男女約120名。

 

旭市サッカークリニック

 

熱血指導する僕。

 

旭市サッカークリニック

 

一生懸命プレーする参加者。

 

旭市サッカークリニック

 

天候にも恵まれ、みんな元気一杯、けが人もなく無事終了しました。

旭市役所の皆さん、ジェフユナイテッド千葉レディースU-15の選手の皆さん

ご協力ありがとうございました!

 

TOP

「のりさん SUMMER CAMP IN 尾花沢」4日目

更新日:2013年8月9日

のりさんキャンプ4日目、いよいよ最終日です。

 

毎日練習してきた花笠音頭。

最後にみんなでステージ上で踊りました。

 

のりさんキャンプ 花笠音頭発表会

 

数日で習得とは素晴らしい!

 

のりさんキャンプ 花笠音頭発表会2

 

スタッフもちゃんと踊れたかな?

 

のりさんキャンプ 集合写真

「のりさん SUMMER CAMP IN 尾花沢」無事終わりました。

短い期間でしたが、別れがとても惜しかった。

参加者の小学生、スタッフの皆さん、地元尾花沢の皆さん、本当にありがとうございました。

 

また来年もやりますので、どうぞよろしくお願いします。(今から楽しみだなぁ)

TOP

「のりさん SUMMER CAMP IN 尾花沢」3日目

更新日:2013年8月8日

のりさんキャンプ3日目。

尾花沢は天気にも恵まれ、子供たちも元気いっぱいに過ごしています。

 

のりさんキャンプ 花笠音頭練習

今日は、朝からみんなで花笠音頭の練習です。

のりさんキャンプの間に花笠音頭を習得できるかな?

 

午前中は、徳良湖でアドベンチャーレースをおこなった後

 

のりさんキャンプ 流しそうめん

 

お昼はみんなで流しそうめん!

 

のりさんキャンプ 相撲

 

午後、男子は相撲体験を!

女子は陶芸家伊東先生の指導のもと、絵皿作りをしました。

 

TOP

「のりさん SUMMER CAMP IN 尾花沢」2日目

更新日:2013年8月7日

のりさんキャンプ2日目。

 

今日はスポーツ教室です。

バレーボール教室とサッカー教室を開催しました。

暑い中、子供たちは元気いっぱいに頑張っていました。

 

のりさんキャンプ サッカー

 

熱血指導する僕。

 

夜のバーベキューは美味しかった!

明日のパワーに繋げよう。

 

TOP

「のりさん SUMMER CAMP IN 尾花沢」1日目

更新日:2013年8月6日

「のりさん SUMMER CAMP IN 尾花沢」がいよいよ始まりました!

 

関東組の子供たちは朝8:30に都内を出発し、14時に山形県山形市にある山寺に到着。

みんなで元気よく山寺の階段を登りました。

 

のりさんsummer camp in 尾花沢

 

山寺で待機していた僕と合流。

一番楽しそうな顔をしている人は誰でしょう・・・・?

 

明日から、山形の子供たちが加わります。

楽しいキャンプになりますように!

TOP