佐々木則夫 オフィシャルサイト

  • home
  • profile
  • 活動報告
  • メディア
  • お問合せ

ホーム » 活動報告 » 2015年10月

活動報告

2015年10月

紅葉狩り

更新日:2015年10月24日

紅葉狩り

 

美しく色づいた木々に囲まれた池に散歩に来ました。

 

紅葉狩り

 

ここはどこだか分かりますか?

お分かりの方、先着2名までのりさんから粗品をプレゼント!しよっかな~?

 

TOP

ご利益求めて

更新日:2015年10月20日

鵜戸神宮

 

宮崎は日南海岸にある鵜戸神宮に行ってきました。

この神宮は、岩窟内に本殿があり、崖にそって作られた石段を降りて参拝する

珍しい神社です。

 

鵜戸神社

 

これは男性は左手、女性は右手で願いを込めながら運玉を投げ

入れれば願いが叶うといわれている亀石と呼ばれる岩の枡形です。

見事一投目で入りました。

 

ご利益に期待しよう!

 

TOP

河口湖クリニック

更新日:2015年10月10日

佐々木則夫の3つのライフビジョンのうちの1つ

「少年少女サッカー普及事業」河口湖クリニックを開催しました。

 

約150人の小学生、中学生が参加してくれました!

河口湖クリニック

 

ウォーミングアップしっかりしよう!

河口湖クリニック

 

ボールフィーリング。

さぁボールおんぶできるかな…?

 

河口湖クリニック

 

最後の質問コーナーではたくさんの質問がでました。

参考になれば、のりさん嬉しいです。

 

河口湖クリニック

 

絶景の富士山を背にクリニックを無事終える事ができました。

河口湖町のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

佐々木則夫ライフビジョン

「子供教育事業」のりさん SOCCER SUMMER CAMP in 尾花沢、

「被災地支援事業」、そして「少年少女サッカー普及事業」河口湖クリニックと

今年の事業が無事終了致しました。

 

参加してくださった皆さん、そしてご協力いただいたスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

 

これからもこのような事業を続けていこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

TOP

大切な日!妻の誕生日♡

更新日:2015年10月4日

妻の誕生日

 

誕生日おめでとう♡♪♡♪
いつも私を支えてくれ、感謝するのみです。
これからもよろしくね!

TOP

いわき市サッカークリニック

更新日:2015年10月3日

被災地支援事業 最後は福島県いわき市へ。

 

いわき市サッカークリニック

 

175名の子供達が参加してくれました。

 

いわき市サッカークリニック

 

天候にも恵まれ、天然芝のグラウンドで楽しくサッカー!

 

いわき市サッカークリニック

 

小さな子供達もキッズコーナーでボール遊び。

 

いわき市サッカークリニック

 

いわきサッカー協会の皆さん、ありがとうございました!

 

 

TOP