佐々木則夫 オフィシャルサイト

  • home
  • profile
  • 活動報告
  • メディア
  • お問合せ

ホーム » 活動報告 » 2014年05月

活動報告

2014年05月

ケーキがいっぱい

更新日:2014年5月31日

56歳の誕生日、たくさんの方からお祝いしていただきました。

どのケーキも旨かったです!

 

誕生日ケーキ   誕生日似顔絵ケーキ

 

誕生日ケーキ   誕生日ケーキ

TOP

早くも・・・・

更新日:2014年5月29日

紫陽花

 

青紫色の紫陽花が咲き始めました。

もう梅雨ですかねえ・・・。

TOP

キリンチャレンジカップ観戦

更新日:2014年5月27日

今日は埼玉スタジアムへキリンチャレンジカップ キプロス戦を観戦してきました。

 

キリンチャレンジカップ

 

日本を代表する国際審判員の西村さんにお会いできました。

日本男子代表チームより一足先にブラジルに入られるそうです。

 

お気をつけて!

勇士を見守っております。

 

日本男子代表ザックジャパン、ブラジルW杯応援しています!

TOP

AFC女子アジアカップ優勝!

更新日:2014年5月27日

AFC女子アジアカップ金メダル

 

やりました!

お蔭様で、AFC女子アジアカップで優勝することができました。

なでしこ達、最後までよく走り、本当によくがんばってくれました。 ありがとう!

 

2008年 3位(ベトナムで開催)、2010年 3位(中国で開催)と僕にとって3度目の

アジアカップで優勝することができ、とても嬉しく思っております。

応援していただき、ありがとうございました。

 

グー太と金メダル

 

グー太 「やったね!メダル2個もお土産に持ってきてくれたよ。

フェアプレイ賞も獲ったんだって。すごいなあ。」

 

僕の友達のニャでしこ

 

グー太 「僕の友だち紹介するね。にゃでしこジャパン(?)だよ。
ユニフォーム僕も欲しい!」

TOP

な・なんと!!

更新日:2014年5月19日

AFC女子アジアカッププログラム

 

AFC女子アジアカップのプログラムの中に、私の記事が取り上げられていました。

 

AFC女子アジアカッププログラム

 

とても光栄です。

 

TOP