佐々木則夫 オフィシャルサイト

  • home
  • profile
  • 活動報告
  • メディア
  • お問合せ

ホーム » 活動報告 » 2016年08月

活動報告

2016年08月

別府へ

更新日:2016年8月31日

別府

 

同じ温泉地であっても湧き方、温泉の色が様々なんですね。

 

 

 

TOP

夏空

更新日:2016年8月16日

160816

 

きれいな青空、思いっきり深呼吸!

 

TOP

【のりさん SOCCER SUMMER CAMP】最終日

更新日:2016年8月4日

★早朝バナナリーグ

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

最後のサッカー教室です。上達できたね!

 

 

★コーチ紹介

 

のりさんキャンプ2016

 

左から

モンテディオ山形 菅原 竜也コーチ、同じく茨木 岳史コーチ、海堀 あゆみコーチ

僕、川邉 隆弥コーチ、山藤 賢先生

(ドクターはのりさんキャンプの最初から最後まで24時間体制で対応してくださいました)

 

 

★閉会式

 

のりさんキャンプ2016

 

地元芸能披露
尾花沢市の子供たちによる花笠太鼓と近江建設様による

花笠音頭を披露してくれました。迫力ありました~。

 

 

のりさんキャンプ2016

 

バナナリーグの表彰です。

みんな最後まで諦めずよく頑張っていました!

 

 

のりさんキャンプ2016

 

発表
各生活班 みんなで話し考えいろいろな発表披露をしてくれました。のりさんは感動です!

 

 

のりさんキャンプ2016

 

各リーダーの挨拶

皆さん立派でしたね。

 

 

★帰路へ

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

閉校式を終え、関東圏の子供達は山形圏の子供達とお別れしバスで大石田駅へ。

定刻の13時33分の新幹線に乗りました。

 

 

今年も無事「のりさん SOCCER SUMMER CAMP in 尾花沢」を終えることができました。

参加して何か感じることができた夏休みの思い出となることと思います。

皆さんの心、サッカーの成長のお手伝いとなれればのりさんは嬉しいです!

ありがとう‼

 

この度のキャンプに際し協賛いただきました企業様、お手伝いいただきましたボランティアの皆さん、

尾花沢市の皆様、山藤先生、そしてスポーツビズ様、心よりお礼申し上げます。

 

TOP

【のりさん SOCCER SUMMER CAMP】3日目

更新日:2016年8月3日

★早朝バナナリーグ

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

今日も頑張るぞ!

 

 

★午前のサッカー

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

スポンサーさんチーム対のりさんキャンプチーム!
応援にも力が入ります♫

 

 

★ 午後のアクティビティ

徳良湖にてカヌーとボートの体験

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

声掛けが大事になるよね。チームプレーです。

 

 

★スイカ割り

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

仲間の声を信じて思いきって・・・エイ!
尾花沢のスイカはホント甘くて美味しいです。

 

 

★夕食

 

のりさんキャンプ2016

 

今夜もご馳走です。山形名物の芋煮が。絶品です!

 

のりさんキャンプ2016

 

食後はみんなで協力しあって片付けます。

 

 

TOP

【のりさん SOCCER SUMMER CAMP】2日目

更新日:2016年8月2日

★早朝バナナリーグ

 

のりさんキャンプ2016

 

朝から元気いっぱいです‼

 

 

★朝食

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

朝食バイキングしっかり食べよう!

 

 

★沢下り

 

のりさんキャンプ2016

 

注意事項をしっかり聞いて、さぁ出発!

 

のりさんキャンプ2016

 

大自然の中での楽しい経験です!

 

 

★午後サッカー教室

 

のりさんキャンプ2016

 

のりさんキャンプ2016

 

サッカーの楽しさたくさん学ぼう!

 

 

★夕食

 

のりさんキャンプ2016

 

山形牛の差し入れが(^-^)v
たくさん食べよう!

TOP