佐々木則夫 オフィシャルサイト

  • home
  • profile
  • 活動報告
  • メディア
  • お問合せ

ホーム » 活動報告 » 2013年06月

活動報告

2013年06月

イングランド到着

更新日:2013年6月23日

無事にイングランドに到着しました。

 

グランド

 

キャンプ地は「St.George’s Park」です。

日本より気温が低いですが、綺麗でおしゃれなホテルです。

キリンチャレンジカップ、がんばります。応援よろしくお願いします!

TOP

川淵キャプテンと!

更新日:2013年6月12日

先日、「東京子ども応援協議会総会」で「心の東京革命推進協議会  川淵会長」

にお会いし、今後の女子サッカーと青少年の話で盛り上がりました。

 

川淵キャプテンと

 

いつ会っても元気なキャプテン。

パワーいただきました!!

 

 

TOP

夏野菜とハーブたち

更新日:2013年6月11日

自宅の庭には、一坪ほどの小さな家庭菜園があります。

 

のりお農園

 

もちろん無農薬!収穫楽しみだなあ。

 

レモンバーナム

 

ミント、レモンバーナム(綾小路きみまろ様より株分け)のハーブティーは

気分を癒してくれます。

 

畑違いでありますが、育てています。

「分かるかなあ~、分からないだろうなあ~」

 

 

 

TOP

友人の山本昌邦さんと

更新日:2013年6月10日

同期仲間である山さんこと山本昌邦さんと「勝つ組織」出版以来、久しぶりに都内で会い

食事してきました。

サッカーのことだけではなく、経済のことも詳しい 山さん。

彼から学ぶところはたくさんあり、いつも話は尽きません。 楽しい時間ありがとう!!

 

山本さんと

 

「控えめに写る僕(笑)」

 

山本昌邦さんとの共著「勝つ組織」(角川書店)もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

TOP

【DVD発売】 「目指せ レディース・トップ・フットボーラー」

更新日:2013年6月8日

このたび、佐々木則夫のDVD 「目指せ レディース・トップ・フットボーラー」が

発売になりました。

 

トップを目指すためのスキル・個人戦術・グループ戦術・チーム戦術解説は

女子のみならず、男子においても貴重な内容となっています。

特典映像には、スポーツドクターによる、スキルアップや戦術習得の重要な

ベースとなるフィジカルメンテナンス解説が収録されています。

 

DVDとグー太

 

「DVD発売中です!よろしくお願いします。ちなみに僕は出てないんだ・・・。

ワンサカ見てね♪このDVDはグー太!(gooだ!)」

 

(このDVDの収益の一部は女子サッカーの普及・育成の活動に寄与されます。)

 

 

 

TOP